フリーターから始める新規就農

中年フリーターが政府の給付金を頼りに就農を目指します。就農予定は平成31年の6月なので、気長にお付き合いくださいませ。

いちじくジャムの食べ比べ

f:id:nari947:20170903212706j:plain

左:大手食品会社のジャム 200円

中:いちじく農家さんの手作りジャム 350円

右:高校生の手作りジャム 450円

以上3種類を食べ比べて見ました。

個人的には真ん中の、農家さんのが1番好みでした。甘さが程よく美味しい。

逆に左の大手食品会社のは甘過ぎだなと感じました。

彼女さんにも食べ比べてもらいました。

彼女は右の高校生のが1番だったようです。

逆に左の大手食品会社のはやっぱり甘過ぎのようでした。

でも、大手食品会社のもけっしてまずいとかではないです。

私が気に入った真ん中のは、どこで買ったかな?

柿のシャーベットを買った道の駅だった気が…

f:id:nari947:20170903214022j:plain

f:id:nari947:20170903214050j:plain

f:id:nari947:20170903214118j:plain